ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

えべっさん ^^♡

2018/01/12

皆さんこんにちは~^^

本日のブログは冨田が担当します!!

ここ2.3日 さっむいですね ><

皆さん風邪など引かずお元気でしょうか!!

体調管理にお気をつけて今日もHAPPYにお過ごしください!!

さて本題。。。。。。

題名通り!!なんば店の目の前では9.10.11日と3日間えべっさんやっておりました!

私の大好きなお祭り。。。。最高です。

私は家がとてもとても近いので、毎年行っているのですが

年々すごくなっていると感じるのは私だけでしょうか??笑

私は、10.11日と2日間行って来ました♡

10日は勤務日だったので、お店が終わり次第

平野先生、西川先生、フロントアルバイトの三上さんと

チラッと雰囲気を味わってきました^^

私、人混み大好き、賑わっているとこ大好き、食べるの大好き人間なんで、

雰囲気だけでもうとっても幸せでございました><♡笑

11日も行ったのですがいっぱい食べ歩き、いっぱい飲み歩き、、、、

"最高"の2文字しか出てきませんね。。。。。

そして、たくさんの芸人さんにばったりお会いしました!!!

今 流行りの"ナッスィングトゥーマッチ オーマイゴットファーザー降臨 よいしょッ"のフースーヤという芸人さん

兄弟漫才をしているミキさん あと名前は分からないんですが2.3組の芸人さんに会えて喋れて、

またまた幸せを感じた冨田でした。笑

皆さんはえべっさんに行きましたか??

行った方またお話しを冨田にお聞かせください!!!

美味しかった屋台など聞かせてください^^♡

あともう一つご報告です!

私、7月から内定者アルバイトとしてフロントで勤務させていただいていたのですが、

12月から"ハタヨガビギナー" のレッスンを担当させていただいています!!

まだまだ未熟者ですが、楽しく明るく元気に!!を目標に

一生懸命レッスンしていきますので、お時間あえば是非レッスンにお越しください!!

皆さんにお会い出来る事、皆さんと楽しくレッスンが出来る事

楽しみにお待ちしております^^

明日のブログ担当は、平野先生です!!

サイトマップ