ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休みのツケ=体重増・・・

2018/01/09

タイトルで気付いた方鋭い!!!ww

毎年の如く、大型連休で体重増加の吉田でーーーーす!!

ほんまね。。。どうしましょ?身体が重い、ゆるい、言う事きかない!!!わかってるんですけどね~~。。。

やめられない♪止まらない♪←聞き覚えあるフレーズww

から食べることを奪うと立ってられません!!(笑)

Yes!!それが生きてるって証!!←何者ww

皆様はどのように年末年始を過ごされましたか??

通常通りお仕事だった方。。。お疲れ様です!!

旅行に行かれた方。。いいなぁ~~

ゆっくり過ごされた方。。のんびり最高!!

パーティー三昧だった方。。フッフーーー!!ww

皆様の年末年始が充実されていればいいな~って思います。

運動じゃないですけど久しぶり家族でボーリングに行きました!何年ぶりやろう??というくらいなのでグダグダ(笑)小学生、中学生の甥っ子2人と私のチームで対戦したんですが、どんぐりの背比べww 次の日、腕パンパン。。。。情けなや~~

それ以外の私は。。。って感じですね。。

食べて、テレビ、食べる、寝る。 あ、解説しなくてもわかります??(笑)

いやぁほんまね、食べるっていう楽しみがあってこその運動なんですよね。。何でも手の届く範囲に豊富な品物が。。。動かずだらだらしながら食べる幸せ。。。至福の時ですよね(*´ω`*)

ただ、、、、このツケは自分で精算するしかないんですよね・・・至福を味わった分、気持ち入れかえて頑張って動きますっ!共に頑張ってくださる方、大募集!!1月が勝負!!!一緒に励まし合って元に戻しましよう!!

って言いながら、今日から3日間、えべっさんです!!!

一年で私が大好きな3日間❤ 店を一歩出れば夢の世界ですね(笑)出店だらけ!!!

なのに、今年は明日、明後日は東京でございます・・・泣 私には今日しかない!!!ってことでもちろん買って食べましたよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

仕事前に回転焼き、休憩時間に玉こんにゃく、フランクフルト、ジャガバタ。あ~幸せ(*˘︶˘*).:*♡

帰りは何を買おうか、今から悩み中・・・・ww

あーーーーーーーーさっき宣言したばっかりやのに!!!

ちゃんとしますよ!!!!約束です!!!!ww

サイトマップ