ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました!!!

2017/12/29

こんにちは^^

本日、なんば店ブログ最後の登場になります!

が担当いたします♪

◆◇◆

今回のseki's キッチンは、クリスマスに作ったグラタンです★

少し時期はずれてしまいましたが・・・(笑)

かぼちゃも入れたので、甘さがきいてめーーーーちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/

広島に行っても、しっかり自炊を続けて・・・節約生活を続けたいと思います(笑)

◇◆◇

年の瀬ですね・・・あのクリスマス雰囲気はどこへやら・・・(笑)

一年を振り返るとここまで本当にあっという間でした><

年女ももうすぐ終わり・・・特に何も無かったんですが(笑)

節目になる2018年はより一層「行動する」1年にしたいなあ~とぼやぁ~っと思っています(^^♪

皆さんも今年の振り返りに合わせて、ぜひ目標もぼやあ~っと考えてみて下さい!

目的があると、行動に取り組みやすくなるので、毎年なんとな~く考えて心に思っています!

◆◇◆

そして・・・いよいよこの日がきていしまいました・・・(*_*)

半年間という本当に短い時間でしたが、お世話になりました。

やっと仲良くしていただけるようになって、これから!というこのタイミングなんですが・・・

皆様と楽しくお話したり、レッスンを頑張った時間は本当に宝物です!!

少しでも皆様の元気のお力添えができていれば・・・嬉しく思います(*^^)

個性豊かななんば店メンバーを残して向かう事を考えると・・・・

更に寂しさが増しますが、広島店でも私らしく♪楽しく♪元気に♪過ごしたいと思います!!!

2018年もより一層なんば店を、LAVAをよろしくお願いいたします!!!

皆様の年越しが素敵な時間になりますように❄❄❄

本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょう!!!

サイトマップ