ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

昔の話(^^)

2017/12/27

こんばんわ!今日のブログ担当は最近PW初級のレッスンをしている平野です★

12月もうすぐ終わっちゃいますね・・・

どこに行ってもが流れてる12月が大好きなので寂しいです・・・☃

今日は私の昔のお話をしようと思います!

私は幼稚園生からずっと、バトントワーリングをしていました!

知らない方も多いと思うマイナーな競技を青春かけて頑張っていました(笑)

4月にLAVAに入ったので、今年の3月末まで大会にでてました!

去年の12月はチームの全国大会にでて、

ノードロップ賞という、ミスをしなかった団体がもらえる賞と、

金賞を受賞し、とてもいい結果で幕を閉じたチームでした

去年の事を考えると、きつかったし、悩んだ事だらけだったけど、

学生のうちにしか出来ないことを全力に取組んで本当に良かったな、としみじみ思っています♡♡

あとは個人の選手権で2月に関西代表に選んでもらったので、3月に全日本選手権でした

個人が大好きで、緊張の中で、自分の気持ちを奮い立たせて、モチベーションとテンションあげて

踊りきることが大好きでした!!

今でもたまに、あの緊張感の中で踊りたくなります・・・

今はたまに、後輩が練習しているところにいってみてちょっと教えたり、

大会を見に応援に行ったりしています

頑張っている後輩を見ると懐かしいし、とても刺激をもらえます★

皆さんも昔何かに没頭していましたか??

またお会いしたら教えて下さい

平野は今年最後のブログ更新だとおもうので、

ここで挨拶させて下さい

今年もラバなんば店に通って下さりありがとうございます

2017年はラバに入社し、たくさんのお客様に出会える事の出来た

幸せな一年となりました。

2018年も、出逢いと繋がりを大切に、ラバで皆さまとお会いできることを

お待ちしております(♡v♡)

来年もよろしくお願い致します。

明日はなんばの看板娘島並なぎちゃんです♡

サイトマップ