ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

食べる事が大好きです♡

2017/12/26

こんばんは!!

本日のブログは、冨田が担当します^^

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません mm(_ _)mm

メリークリスマス♡、、、、 も昨日で終わってしまいました。笑

毎日毎日過ぎるのがとても早くて、ビックリしています!!!

皆様は、何をして過ごされましたか??

クリスマスの更新では無いのですが、私は先日おかげ横丁に行ってきました^^

大好きな大好きな食べ歩き!!!!

もう行く前から一人でルンルンでした。笑

あの空間、、、、、なんともたまらんです。

、、、、なのですが、10時に家を出て向かったのに、

渋滞や色々な災難にあい、おかげ横丁に着いたのがなんと、、、16時半。

おかげ横丁は17時にはお店が閉まります。。。。

ついた頃には、ほとんどのお店が閉まっていて、

私の一番食べたかったしいたけ串のお店は、残念ながらしまっていました。ショック。

食べたかった~~~~~~~~。と嘆いていたら、

私の大好物である、牡蠣!!!!!!

カキフライ串のお店があいていて、走って買いにいきました。

すっごいおいしいいいい。幸せでしたほんとに。

後は、家族に頼まれていた赤福を買って帰りました!

(お土産に買って帰ったものの、ほぼ私が食べました。笑

写真がなぜか一番上に来てしまう。おゆるしください。。

ハプニングいっっぱいのプチ日帰り旅行でしたが楽しかった思い出です♡

今年も後5日です!!

なんば店営業は残り3日です!!

皆様のYOGA納めはいつですか??私は明日です!!

しっかりといい汗流して素敵な新年を迎えましょう!!

明日のブログ担当は、ちっさくて愛おしい先輩のほ平野先生です^^

サイトマップ