ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

メリークリスマスイブ★

2017/12/24

こんにちは^^

インストラクターの桑田です!!

メリークリスマスイブ!特別な日に、LAVAに来てくださった方ありがとうございます^^

今はどこのお店に入ってもクリスマスソングが流れていたり、クリスマスツリーが飾られていたり

どこへいっても楽しくてワクワクしています♪

ドトールのカップもサンタさんになってて思わずパシャリ★

そんな私は昨日お休みだったので、

神戸に買い物&クリスマスディナーを食べに連れてってもらっちゃいました><(笑)

御影にある『蘇州園』というイタリアンのお店へ。。。

慣れない雰囲気に緊張しっぱなしでした。。。(笑)

雰囲気はこんな感じ^^

お料理はどれも美味しくて、美味しくて、美味しくて、、、

血となり肉となりエネルギーになりました。(笑)

食べた事無い食材ばかりで料理名も覚えれて無いですが。。。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?過ごされましたか?

またお話し聞かせてください^^

桑田に幸せをシェアしてください♪(笑)

今年もあと7日!LAVAなんば店は29日まで営業してますので、一緒にYOGA納めできること

楽しみにして、お待ちしております^^

サイトマップ