ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

京都にお出かけ

2017/12/23

みなさんこんにちは

本日ブログを担当します、西川です

明日はクリスマスイブですね☃❄

クリスマスはどのように過ごすご予定ですか?

是非YOGAをして私たちと一緒にクリスマスを楽しみましょう

この前お休みを頂いた日に、二歳離れているお兄ちゃんに会いに京都へ行きました~
会いに行ったというか、お兄ちゃんは昔からjazzをしているのでそれを聞きに行ったかな・・・

↓盛れてるの載せてます。笑

顔も性格も全く似ていなく周りからはいつもカップルと間違われます・・・いい迷惑【心の声】

とか言いつつおにいちゃんが大好きです///

そして京都といえばやっぱ抹茶
オシャレで美味しかったです♪

明日はクリスマスイブですがYOGAをしに来てくださいね

お待ちしてます♡♡♡

サイトマップ