ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

津田の休日

2017/12/22

こんにちわ!本日の担当は津田です。

先週のお休みにまたまた息子を連れてキッザニアと大阪港のレゴランドに行ってきました\(^o^)/

前回は定番のパイロットや電車の車掌さんなどをしたので今回はお土産が貰える、作った物を食べられるに

集中して体験してきました。

まずはソフトクリームやさん自分でコーンにアイスをマキマキしてトッピングしてとても楽しそうでした。

そして印鑑屋さんは自分で紙に名前を書きそれを本物の印鑑にして作ってくれるので私自身が感動しましたが、

一つ問題が、、、なんと家の息子まだ字が書けなかった・・・・

キッザニアは親が手助けをしたらだめなのでどうしたもんかっと思っていたら本人も自分で何とかしないといけないっと

思ったらしく頑張って自分なりに名前を書いていました。

実際なんて書いているか分からないのですがそれも思い出になるかな

あとは関電で停電の修理をしたりROHTO製薬で日焼け止めを作ったりととても楽しそうで

本当に全部私が体験したいくらいでした♪

そしてレゴランドはそんなに規模は大きく無いので大人はすぐに飽きていましたが息子は

何回もアトラクションに乗ったりレゴで遊んだりと気がつけば6時間くらいいました。

外に出ると海遊館前のイルミネーションがとても綺麗でした。

皆さんのお出かけした話や、オススメの場所があれば教えて下さい★

では本日もなんば店で皆様のお越しをお待ちしております。

サイトマップ