ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

한국여행

2017/12/20

こんにちは!

本日の担当は島並です(*^_^*)

一昨日、昨日韓国に行ってきました‼
韓国は雪が積もってたし、気温が-8℃、、、、(~o~)
顔が痛かったです(笑)

初日から問題発生。(笑)
7:45の飛行機に乗る予定が
乗り遅れて13時まで関空で待機、、、、
結局ホテルについたのが16時くらいでした(T_T)

そこから時間を取り戻そうと朝まで弾丸ツアー(笑)
韓国人の友達とも合致して
いろんなところに連れて行ってもらいました(^^)

ほとんど寝ずの2日目は
朝からエステに行って、買い物でした♪♪

念願のサンナクチも食べれたし、
買い物もたくさん出来たし、たのしかったです(*^_^*)
韓国語もっと勉強しないと、、、‼

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
今週は、スノボーとBIGBANGの最後のLIVEに行ってきます(゜-゜)♥♥

本日もご来店お待ちしています!

サイトマップ