ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近のしなはら

2017/12/18

みなさんこんにちは♪

いつもなんば店にお越しいただきありがとうございます!

ここ最近寒くてこたつから抜け出せない品原です・・・

そう!私さいきんこたつを買ったんです~♡♡

ということで最近のわたしについて小さいことをちょこちょこ書いていきます!笑

ライブに行きました

Zepp Osaka Baysideに初めて行きました♪

目当てはストレイテナーです☆(バンドです)

なんば店で勤務してからるんるんでZeppに向かったんですが、

その日のスタッフは誰一人ストレイテナーを知らず

「ストレイトナー?」「誰?」と言われながら行ってきました。笑笑

かっこよかったです・・・・!!!

対バンのもう一つのバンドもかっこよかったです~!!!!

やっぱり生がいちばん!!!

こたつを買いました~~~~!!!!!

いま住んでいる部屋のリビングが和室なので、思い切ってこたつを買いました♪

感想:最高

もうこれしか言えません。笑

組み立てて電源を入れて入った瞬間、気持ちよくて天国すぎて嬉しくて、笑いが止まりませんでした。笑笑笑

(写真はイメージです・・・)

さっそくこたつでみかん・こたつで鍋もしました・・・

わたしはこたつでアイスが一番好きです・・・。

プレシャスでヘヴンリーな気持ちになりました・・・。

ポケ森やってます♪

どうぶつの森 ポケットキャンプをダウンロードしてやってます♪

大学時代にバンドをやってたので(音楽好き♪)、ギターやドラム、アンプを作ってキャンプ場に置いてます!

(やってない人からしたら何のこっちゃな話ですね^^;笑)

これは魚を釣ってカバンにしまう私です。笑

とっっっってもおいしいとんかつを食べました

いま、なかもず周辺で美味しいお店を開拓しています!

なかもずにあるとんかつ・洋食屋さん『味の店 一番』に行ってきました♪

洋食屋さんなのでとんかつにはデミグラスがかかってるんですが、これがしつこくなく、さっぱりとした味で美味しかったです♪

エビフライもおいしかったあ・・・。

他にもチーズカツやハンバーグ、オムライスなどもあり、どれも美味しそうで!品原また来たいお店リストに入りました。笑

駐車場もあるので車でもいけます!

なかもず近辺で美味しいお店を探してるので、ご存知でしたらぜひ教えてください♪

駐車場があるところだとなおいいです!笑

大掃除してます

お休みの合間にちょこちょこ大掃除してます。

古本を売り、ベランダを水洗いし、窓のサッシを拭き、冷蔵庫の掃除と整理をしました。

粗大ゴミシールを買いました。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トピックスとして地味すぎますね!!!笑

いや、すっきりして新年迎えたいですよね!!!

初めてBLを読みました

知ってますか・・・BLとは・・・ボーイズラブの略で、まあ、男性同士が仲良くラブラブする話です・・・。

BL好きな人のことを腐女子(ふじょし)と言うそうで・・・。

いろんな趣味嗜好に偏見を持たずにいたい!!!ハマれるならハマってみたい!楽しそうだし!!

と思って名作っぽいやつをKindleで買ってみたんですが、

(表紙がもうすでに濃い・・・)

もう、ひとつもわかりませんでした。笑笑笑

腐女子のみなさんを否定したりはしません。(もちろん!!!)

ただ、わたしには、ちんぷんかんぷんでした・・・ほとんど全てが・・・

友達と忘年会をしました

大学時代のバイト仲間と忘年会をしました♪

この中の一人が先日結婚式をした子で、その裏話を聞いたり、

彼氏にクリスマスなにをあげる?もらう?の話や

アクセサリーは大してほしくないけどちゃんとしたものは持っていた方がいい話、笑

自分の子供に名づけるなら?の話や

結婚式はする派かしない派かとか

子供の名前とか結婚式とか考えること多すぎるからAIに候補出してもらいたい話、笑

品原はBLの魅力が分かってない話、笑

市民税が高い話やふるさと納税や有休消化の話、笑笑

高橋一生の話など、多岐にわたり喋りまくり楽しい時間でした。

話の内容にアラサー感が出まくりですね!!!笑

(終電間近で半分心ここにあらずな私)

次は延羽の湯に行こうと約束しました。笑

楽しかったです!!!

こんな感じで、今年もあと残り13日!!!?早い!

たのしくすっきりと♪過ごしていきたいです~

明日のブログはいつも元気に美くびれ♪せんせいです☆

サイトマップ