ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

同期とご飯♡

2017/12/17

こんにちは☆

今日のブログ担当は平野です♪♪

先日、針中野店宮本とご飯に言ってきました♡

本当は近鉄八尾ホーソンも来るはずだったのですが残念ながら欠席・・・

ということで宮本デートでした

もうずーと喋りっぱなし笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした♡

久しぶりに会ったので積もる話が次から次へとでてきて

ずっと笑っていました

最終的に、梅田のルクアの上の階の蔦谷でオススメの

探して紹介してもらいました♡

でも買ったのはレターセット(笑)

気になる本も沢山あって、毎日一日一文、何かいいことを書いてる本とか、

マインドに影響もたらす本がとても気になりました♡

あ、LAVAの、鷲見会長の本も入社してすぐ

読みましたが、とっても面白かった(勉強になりました)のでもし良かったら読んでみてください

明日のブログ担当は品原ゆうインストラクターです♡♡

サイトマップ