ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

City Attack&Birthday Party

2017/12/16

本日の担当は三上です!

最近ヒートテックとウルトラライトダウンが手放せず

冬生まれですが冬は大の苦手です。。。(・_・)

先日難波の味園ホールでまたまたダンスのイベントに出てきました♪

今回は大好きな3人にも来てもらいました\(^o^)/

3人にはずっと前から見てもらいたいと思っていたのですが

前のほうで見てくれていて、とても嬉しかったです♪

フロアが滑って今回も満足の行く踊りが出来ずでしたが。。。

かっこいい人達と一緒に踊れた事に感謝です(*_*)

そして見に来てくれた人達にも感謝!!

イベントが終わってから高野の誕生日会をしました☆

久しぶりの4人の集まりでしたが異動や退職をしてから集まると大切さが身にしみますね(~o~)

とても有意義な時間になりました!

雰囲気が大好きなんです♡

ケーキと高野が大好きなミッキーのプレゼント喜んでくれてよかったです\(^o^)/♡

2件目は定番の裏難波で☆

改めて大好きな人達が自分の頑張っている事を

見に来てくれる事程、嬉しい事は無いですね!

本当に幸せな事だと思った日になりました!(^^)!

次は、小島がバックダンサーの夢が叶った所を見に行きたいと思っています☺♡

明日の担当はおちびで可愛い平野です!

サイトマップ