ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

福岡一人旅・・・・

2017/12/12

さむーーーーーーーーーーい!!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ

寒さに負けてたまるかっ!!!吉田です(笑)

本日の特別レッスン、メリ★ハリで腕プルプル!!震える震える・・・・パソコン打てませんww

さて、本題。

先週末、福岡に行って参りました~!!!またぁ???と思った方、ナイスッ!!!ブログ読んで頂いてるって事ですね❤

久々の一人旅。。。。どうなるかなぁ?と思いながら、目的はあったものの間は無計画で行きました。

基本、何とかなるでしょ精神が強いので、行きの飛行機、宿泊先は前日の日付が変わるギリギリに取り、帰りに限ってはその時空席があるほうで帰ろう~って感じです。ま、こんな感じの人間です(笑)

福岡に着いて、まず考えたのが夕方までに時間がある。=時間をつぶさなければならない・・・・困った( ̄◇ ̄;)

よし!!LAVAに行こう!!!(笑)←何で??

いやぁ、前日に今日と同じくレッスンで身体がバキバキだったのでほぐしたくてゆる~いレッスンを受けたいなぁって。。。

見~つけたっ!!!

福岡天神で筋膜リリース&ピラティス ❤1.5    はい、最高!!!!この特別レッスンの時期に行って良かった!!

この日の私にもってこい!!!即℡してOKを頂いて行きましたぁ!!が、皆さん、覚えてますか??前回の私のブログ・・・
私は方向音痴、地図が読めない!!そら、簡単に辿り着くわけない!!でも、親切なスタッフさんに案内して頂き、無事辿りつきましたぁ!!温かく迎えて頂きました!!本当に感謝(人ω・*)ありがとう
レッスンはテニスボールを使って緩めていって、後半はピラティスの呼吸をメインに。。。ほぐれましたぁ~!!

店舗を後にして、次は前回行けなかったお寿司を食べよう!!
なんとなく店の位置は覚えていてそんなに遠くはないはず!! よし!!Let's go!!

・・・・・・・何故、着かぬ!?!?

予想では5分ほどで着けると思ってたのに、駅近なはずが地図見て動けば動くほど駅から離れていく・・・

何でーーーーーーーーーっ!!!!!!

結局、30分かけて到着しました。。おそらく、1周回って戻ってきたようで、福岡天神店からめちゃくちゃすぐやったっていう・・・・^^;

お寿司やさん、めっちゃならんでるぅーーー!!!一人並んでみたら、周り皆ペアもしくはグループ!!!ヤバッ

でも一人やから早いですよね~♪

あっという間に中に入れて、ほんまにおいしすぎました!!!!!!

一人で行ってるから、店員さんもめちゃ話かけてくれて、横に座ったご夫婦の方とも仲良くなれて。。。人見知りの私が今回色んな方とお友達になって帰ってきましたよ\(^o^)/

お寿司を食べてからは、宿泊先に行き、荷物を置いて目的地へ!!!

ドーーーーーーーーーム!!!

何しに行ったかはお察しの通りですwwwwww

幸せな空間に酔いしれて、晩御飯は一人もつ鍋。

一旦、博多駅に行って、目的地に向かったらこれまた着いた所が駐車場・・・・・何で?????

気を取り直して戻って方角変えたら奇跡!!!!到着!!!!

まぁここでも並んで並んで。。。待ってる間、前の方もお一人で、話しかけてくださり、話がはずみ2人もつ鍋に変わりました(笑)

おいしかったぁ~~!話が弾みすぎて、電車の事考えてなかったら、たまたま駅に着いたら終電です~とアナウンス!!!やばっ!!

大阪より早かったw  

無事、宿泊先に戻って翌朝はゆっくり準備。ほんまはレッスン受けようと思ってたんですが←またかww さすがに身体がNO!!と言ってたようです(笑)

お昼は鶏そばをおいしく頂きました!!

またもやドーーーーーーーーーム!!!

帰りは、ダッシュで博多に行って、結局、新幹線に乗って大阪に戻って参りました。

駅弁、美味しかった~❤

吉田の福岡日記はこの辺で・・・・

本日は、手がプルプルで言う事聞きませんので・・・(笑)  すいませーーーーーーーーーーん!!

サイトマップ