ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

神戸牛!!

2017/12/11

こんにちは~~~☆

インストラクターの桑田です!!

最近寒くて家から出るのが億劫になりますよね・・・><

でも大丈夫!LAVAに来たら身体も心も温もります♪

ちょっとの勇気や行動力で、今のあなたの身体が変わるチャンスが舞い降りますよぉぉ~~♪

12月もたくさんLAVAにきて汗流しましょう^^

そんな私は先日、父親の還暦祝いで"ニュー松坂"というステーキのお店に行って来ました!

日頃の感謝を込めて。。。

アワビ><!!!!!!!

神戸牛><><><!!!!!

ミディアムレアで頂きましたが、本当に贅沢すぎる、美味し過ぎました。

血となり肉となりエネルギーとなりました(笑)

普段からは恥ずかしくて言いにくい、両親に感謝の気持ち、伝えれていますか???

言葉って不思議で、自然と笑顔が溢れる空間になりますよね^^

当たり前を当たり前と思わずに今年もあと少し頑張って楽しみましょう♪

サイトマップ