ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近の私♪

2017/12/10

こんにちは^^

本日ブログはが担当します♪

11月から開催しているボディバランスヨガ・・・

まだまだ受けた事が無い方が多いので、簡単にご説明させていただきます!

前半部分では、骨盤周辺にアプローチをかけていくポーズが多く出てきます。

ダイナミックにではなく、細かく丁寧に動かし自分の身体への意識を高めます。

後半部分では、太陽礼拝の前半部分の動きから呼吸を深め、

ほぐした筋肉をよりいっそう伸ばすポーズが入り、汗がドッと出てきます(*^^)v

ジワジワ来てる感じや、終わった後の身体の楽さがクセになるレッスンです♪

強度は2で、初めての方でも入っていただけるレッスンなので、是非気軽に入って下さいね☆☆☆

そんなこんなで最近の私は・・・・一人暮らしを始めて少し浮き足立っております☆笑

家具・家電も選びに選んで決め、自分の好きな空間でゆ~ったりしている時間が至福のひと時です^^

チラッと紹介します(^^)/~~~

※自炊した、かぼちゃシチュー❤

 お金が無いので・・・お肉の変わりにこんにゃくを(^_^;)笑

 最近の毎日のお昼ご飯です♪

※友達とお家飲み♪

さっそく友達をよんで女子会☆

こちらもお金が無いので・・・自分達で作って安上がりに^^♪

もちろん事前に水素サプリを(^<^)!!

 

一人暮らし準備での散財を巻き返さないと・・・最近自炊に励む関でした^^笑

サイトマップ