ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんばんわ☆

2017/12/07

こんばんは!!
本日の担当は、島並です(゜-゜)

先週の日曜日に私の愛犬が天国にいっちゃいました、、、
18歳でした。。。めっちゃ泣いたし、悲しいし、寂しいけど
長生きしてくれたし、最後の最後までみとどけることができたので
本当に本当に良かったです‼ ありがとう、、、(ToT)/~~~

いきなり悲しい報告すみません、、、笑

そして、
韓国好きのかたは皆さんご存知だと思いますが、
私は最近iKONにはまってしまいました(゜-゜)笑

BIGBANGが今年で活動休止なので
次の息抜きを、、、笑

ジナンくんとジュネがやばくてやばくて、、、笑

ご存知の方、またお話しましょう♪♪(;O;)

2017年もあと1ヶ月をきりましたね!!
ラストスパート!!お待ちしております(*^_^*)

サイトマップ