ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうも!!こんにちはーー!!!

2017/12/04

どうも!!こんにちは!!

まーた出てきました!!!!笑

本日のブログ担当するのは、、、そう!小島です!!!!

街中はすっかりクリスマスの時期ですね~~!!

昨日たまったま近くにいた高野と会うことになり、一緒にご飯を食べに行きました♡

そのまま高野の家にお邪魔する事になり、急遽クリスマスパーティー(笑)

何するかって高野が出してきた物、、、、、

トランプ。(笑)

、、、いや、平和か。(笑)

女2人で夜中にトランプて!!!!

とか言いながら、とっても盛り上がり2人で大爆笑

たまにやるトランプってあんなに楽しいんですね(笑)

今年初のクリスマスパーティー高野と過ごした楽しい楽しい夜でした!!!!

そしてそして、話は変わり、、

先日、LAVAコンベンションが開催され、参加してきましたーー!!!

元なんば店の同期♡大大大好きなおねーちゃん2人!!!高野と趙に会いましたーーーー♡

会ったらまず安定の、趙の姪っ子の動画を見る(笑)

めっちゃ成長していて高野とビックリ!!!!さらに可愛くなっていました!!!

姪っ子いいなぁぁ~~~♪

そしてそして、元なんば店の先輩方にもお会いしましたよ!!!

武内先生と、大城先生です♡

相変わらず、お2人とも面白くて優しくてすごく懐かしくなりました~~~!!

なんば店で2年弱勤めさせていただき、色んな思い出があります。。

どの思い出も大切にしながら、前に進み頑張りたいと思います!!!

今日を含めて残り、3日間!!!4日、5日、8日です!!!

なんば店の素敵な思い出をかみ締めながら、お客様と過ごせる時間を楽しみます^^

残り少なくなりますが、是非皆様遊びに来てください!!!

明日のブログ担当は、なんば店の母♡フロントスタッフの津田です^^

お楽しみに~~♪

サイトマップ