ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

紅葉

2017/11/28

こんにちは★

今日は平野が担当します!!

先日、友達と京都に行って来ました♡

紅葉が綺麗で、沢山写真を撮りました♡

あんぱいに、清水寺にいって、

行く途中にある、似顔絵のお店で、

絵を書いてもらいました♡

似てるのか似てないのか・・・(笑)

でも良い思い出になりました♡

12月はイルミネーションの季節ですね♡

今週末は、大阪城のイルミナージュに行く予定です♡

12月が大好きなのでずっとワクワクしてます♡


12月、忘年会に年末調整に忙しいと思いますが、

特別レッスンも沢山あるので、是非沢山きてください♡

LAVA13周年で沢山の特別な事があります♡♡

私は、「下半身引き締めヨガ」をします!!!

ハタヨガとPW初で出てくるポーズを沢山したり、下半身使って引き締めるポーズ沢山するので、

興味があれば是非きてください♡

寒い日が続きますが、風邪に気を付けて下さいね!!

なんば店でお待ちしております♡

サイトマップ