ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

素敵な仲間^^

2017/11/27

こんにちは!!

本日のブログは、冨田が担当致します^^

皆さん 外はだいぶ寒くなってきましたが、お元気に過ごされていますか??

私の周りは季節の変わり目で体調崩している人が、ちらほら居ます。。。。。。

なので!!!!皆さん体調管理にはお気をつけくださいませ!!

さてさて本題に入ります!笑

私は今LAVAの内定者アルバイトとしてフロントでお世話になっているのですが、

10月の内定式で仲良くなったこれから同期になる仲間達と先日ご飯に行ってきました^^♡

同期のみんなは本当にいい人たちばかりで

改めて、LAVAでこれから働かせて頂く事が本当に楽しみになりました!!

入社するまでに不安な事だったり、今の自分の悩みなど

何でも話せる同期が出来た事本当に嬉しいです^^

仲間を大事にしてこれからもみんなで高めあっていければなと思います!!!

明日のブログは大っっっっ好きな先輩 平野先生です^^♡♡

サイトマップ