ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

福岡に居た時のお話・・・^^

2017/11/26

皆さんこんにちは★

暑い季節も大好きですが、暖かい飲み物や食べ物、コタツ、みかんが身体に染み渡るのが

心地良い寒い季節も大好きな桑田です^^

とか言いながら、夏が恋しくなって、夏の思い出写真を紹介します♪

なんば店に来る前いた福岡県!まさか私の人生の中で福岡に住む日が来るなんて思っても居なかった出来事。

TVとかでもすごく評判のいい福岡、食べ物が本当に美味しくて全く苦労しなかったです!

大阪生まれ大阪育ちの私ですが、福岡の食分化にたった数ヶ月で魅了されてしまいました!笑

特に美味しかったのが・・・

明太子のてんぷら!!

これ美味し過ぎて3回リピートしました!

中州の屋台にあります★

福岡は海鮮も美味しくて、お客様に教えていただいた、『魚魚魚』というお店!

ランチは700円で食べ放題ってことで遊びに来てくれた母と行って来ました!

大名にはお洒落なソフトクリーム屋さんに引きつけられてたんまり食べた後ペロッと食べました♪

そして、嫌いな人いないんじゃないかなって思うくらい大好きなギョウザ!!!

福岡の餃子は一口サイズでパクパク食べれるから、2人でも3人前頼んじゃうぐらい★

まだまだ語れますが、今回の所はこれぐらいにしておきます^^

サイトマップ