ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

京都散策

2017/11/25

本日の担当は三上です!

品原さんに続き紅葉を見に行ってきました\(^o^)/

紅葉といえば京都!

ですが紅葉メインではなく、今回は食べ物メインで行き

日本海近くの京丹後まで大好きなカニを食べに行って来ました♪

ホテルの横が日本海でしたが、残念な事に土砂降りの雨で行く事が出来ませんでした(~o~)

2日目は天橋立を見に行きました!

晴れ女のはずが発揮できずこの日も出発した時点では雨でしたが展望台に上ると

急に晴れてきて、なんとか見る事が出来ましたよ(^^♪

少し曇っていましたが、、、


京都市に行きうどん屋さんや食べ歩きをしたり呑み街に行ったり観光してきました☺

ここのうどんが美味しいのですが

親子丼もふわふわでとても美味しかったです!

鴨川の横の先斗町で呑んだり♪

北野天満宮で紅葉を見て大満足で帰ってきました\(^o^)/

明日のブログ担当ははかなさんです♡

サイトマップ