ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

秋のピクニック

2017/11/22

みなさんこんにちは♪

今日もなんば店にお越しくださりありがとうございます!

本日の担当は品原です☆

先日、わたしは大阪城公園に紅葉をみに行ってきました~

With友達~♡♡笑

銀杏が綺麗です!

この友達は実は一緒に住んでたことがあるくらい仲がいいです。笑

ハルカスとキューズモールのデパ地下で唐揚げやらサンドイッチやら買って

敷きものひいて仲良く食べました(^^)

友達がホットワインを作ってポットに入れて持ってきてくれました♡うれしい!そしておいしい!笑

このあと梅田にも行って、この日は2万歩くらい歩きました。笑

外でのびのび過ごして気持ちのいい一日でした♡

*****

そしていつもなんば店に来てくださる皆様にひとつ、お願いです!

レッスンを受けられる際は、香水や香りの強いボディークリームはお控えください(>_<)ヽ

先日、レッスン中にくしゃみ・鼻水をかんでる方がいらして

レッスン後に「風邪ですか?」と聞いたところ

「香水のにおいがして・・・鼻が弱いんです」とのことでした(>_<)

いろんな方がいらっしゃるなんば店、他の方への思いやりの気持ちもヨガです・・・!

よろしくお願い致します。m(_ _)m

サイトマップ