ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうもーーー!!こんにちは!!!

2017/11/19

皆様、こんにちはーー!!!

いつもブログをご覧の方は、この題名でお気づきでしょう。。

そう、コジマです。(笑)

いつもいい題名が思いつかないもんで、、、(笑)

そんな私から、大好きなLAVAなんば店のお客様にご報告があります。

店頭や、前回の吉田先生のブログでは少し掲載しているのですが、

一身上の都合により、12月4日(月)を持ちましてLAVAを退職することとなりました。

優しいお客様に囲まれいつも本当に幸せな毎日でした!!!

お客様と離れることはすごく寂しいですが、

10代最後のこのタイミングで、さらに夢に近づく為に、前に進もうと決めました。

前に進む決心がついたのも、温かいお客様と、素敵なスタッフに囲まれていたおかげです。

本当にありがとうございます。

ちなみに夢はバックダンサーになることです!!

昨日もCLUBのイベントがあり、友人が出るという事だったので、観に行ってきました!!

似ているでしょ??(笑)

双子とかよく言われます(笑)

音楽、照明、ファッションなど、このダンスの空間がとにかく好きで、昨日もしあわせ~でした!!


レッスンが出来るのも残り僅かになってきましたが、

最後まで皆様に楽しんでいただけるよう、

また、癒しを提供出来るように頑張ります!!

12月は、1日(金)、4日(月)のみレッスンを開催しているので、お時間が合いましたら是非遊びに来てください!!!

ありがとうございました!!!

今日も元気いっぱい小島でしたーー!!!!

サイトマップ