ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

七五三

2017/11/17

こんにちわ!

本日は津田が担当致します

本当に今週になって急に寒くなってきましたね!

寒くなると津田家の夕食は鍋になる率がぐーーんっと上がります。

スグ出来るし、野菜も沢山とれるし一石二鳥ですよね(^^♪

ただレパートリーが少ないもので豆乳鍋・水炊き・ちゃんこ鍋・おでんをローテーションを

しているので子どもに「またそれー!?ちがうの食べたい!!」と言われてしまいます(^_^;)

オススメのお鍋の作り方あれば教えてくださーーい

そして、そんなワガママ息子もいつの間にやら成長しついこの間、七五三参りに行ってきました。

本当は袴を着せたかったのですが本人が嫌がって着てくれず結局洋服になってしまいました。。。

結婚してからも地元で暮らしているので私も息子と同じ神社で七五三参りしたなーと懐かしく思い出に浸ってしまいました(笑)

あっ!!それと話は変わりますが前回の小島先生のブログでもお知らせしていた来月から始まる

      ★13周年感謝祭り

フリーフル切替のキャンペーンの他に12/4~12/13の10日間各店のインストラクターがオリジナルレッスンを開催したり

どのコースの方も全店通い放題&1日2回レッスン受講のまさにスペシャル期間です!!!

この機会にぜひ普段とは違うレッスンや2レッスン受講にチャレンジしてみてください(*^_^*)

さらにさらに、マンスリー継続4カ月以上の方には商品券のプレゼントもありますのでお楽しみに

では本日もなんば店で皆様のご来店をお待ちしております。。。

サイトマップ