ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

温泉旅行

2017/11/14

こんにちは♡

今日のブログ担当は平野です♪

先日、お休みを頂いて城崎温泉旅行にいってきたことをかきます(^^)

とにかく食べまくった1泊2日旅行でした!!

最近体重増えてきました・・・

着いてすぐのお昼ご飯は、但馬牛の牛カツ!!

肉が食べたくてがっつきました♡♡

ご飯食べてからは、ロープウェイに乗って、壮大な景色を見て感動!!!

一番上にはお洒落なカフェがあり、そこから景色も見えるし、

とっても素敵でした!!知ってる方も多いですかね??

城崎行ったら是非いってみてください♡

それからは温泉♡

一番おっきい温泉から攻めました!名前はなんやっけなあ・・・(笑)

そして旅館で美味しいご飯を食べました♡♡

次の日は電車まで時間があったので、

もう一件温泉に入って、海鮮丼を食べました♡

いくらとサーモンの親子丼♡

それから大阪に帰りました(^^)

ゆったり過ごせたお休みでした♡

食べすぎで太ったのでヨガ頑張って身体引き締めていきます!!

一緒に頑張りましょう♡

寒い日が続きますが、スタッフ一同なんば店でお待ちしております♡

サイトマップ