ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

旧なんば店スタッフ集合ーーーー!!!!

2017/11/13

どどーーーーーーーんと飛び出て吉田です!!

ついこないだ福岡グルメツアーをお伝えしたばかりなのに、またまた登場しちゃいました!!すいません・・・

先日、9月末までなんば店で働いていたメンバーの送別会を行いましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

ついこないだまで一緒に働いていたのに、久しぶり~って言いながら会うのがなんか変な感じもしつつ・・・
皆、相変わらずで1ヶ月のブランクなんて感じない位、座る前からあっちゃこっちゃで話が弾んでました

しゃぶしゃぶとすき焼きをたらふく食べて、きゅうりやキャベツ・ポテトにから揚げ・・・・まぁよう頼みますね(笑)
頼んだからにはきっちり食べますよね!!

はぁ~~~・・・・誰か私の胃にストップをかけてくださーーーーーーい!!!help me----------_|\○_オネガイシヤァァァァァス!

食べ終わった頃に写真を撮って無いことに気づき撮影タイム。

おもしろい位に次から次へと、棒持ってます!!とか魚眼レンズ持ってます!!とアイテムが追加されていき感心するばかりですな。。

デザートに雪見大福がきたんですが、それを食べてからまた肉を食べるという・・・・

ま、お腹に入ったら一緒やし、順番なんて関係なし!!!!(笑)

外に出たら、また雨がポツポツ・・・・なので私はフード被ってめっちゃ怪しい人。。。やってくれたなコジマ・・・雨女パワー炸裂!!

そしてちゃっかり私の隣に来ますよね~~~~~・・・

そんなコジマも皆さんご存知かと思いますが、12月4日が最終レッスンでLAVAを卒業しますビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!一応泣いたふりww

いじり相手が居なくなるのは寂しいことなんですが(笑)、まだまだ若い彼女の未来を是非応援して笑顔で送りだしてあげてください!!!

残り1ヶ月をきってますので、バンバンコジマのレッスンに入って楽しんでくださいね!!

あ!!もちろんなんば店スタッフ皆のレッスンにもどしどし参加お待ちしてますよーーー!!!!

では、今日はこのへんで・・・・・短い???いや、こないだが長すぎたんです。。。ww

See you soon・・・・・

サイトマップ