ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして!

2017/11/12

はじめまして!9月からフロントスタッフとしてアルバイトさせていただいております。渡部真夕です✿

来年の4月から新入社員としてインストラクターをさせていただく予定です!

現在はスポーツの専門学生として頑張っています!今年で20歳になりました。年明けには成人式です❁

出身は愛媛県の松山市です。大阪に来て2年経ちましたが、まだまだ方言とまらない・・・電車慣れない・・・田舎者です(笑)

この辺に住んでいるので、遊びに行くとしても難波ばかりで行きつくしました・・・。良いスポットを知っている方は私に教えてください!

特技は新体操です✿10年間習っていたせいか、がに股がスゴイ・・・(泣)後姿で分かるとよく言われます・・・

新体操活かしてレッスンも頑張れたらなあと思います。皆さんも一緒に頑張りましょう!

寒くなってきたので体調にはお気をつけて・・・今年の冬も乗り越えましょう☃

よろしくお願い致します!

正面から左が私です!右側の子は2年前から仲の良い、来年入社の子です!

サイトマップ