ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

元なんば店スタッフ

2017/11/10

本日の担当は三上です!(^^)!

最近体調を崩している方が多いですが大丈夫ですか?

体調管理には気を付けてくださいね!!

以前に元なんばスタッフの趙とCATSを見に行ってきました!!

入った瞬間から世界観に2人で感動して

席はバラバラだったので、途中から個人プレイでした。笑

途中で休憩があったのですが、

実際使っている舞台を1周することが出来、細かい所まで工夫されていて

またまた感動してからの、2部が始まり個人プレイ。。。

終わった瞬間2人でCATSについて弾丸トークでした!

ミュージカルは子どもの頃以来に見に行ったのですが、

子どもの頃に見たミュージカルとはまた違う観点で見る事が

出来てまた違った楽しさがありましたよ(*^_^*)

趙の保護者感、ついついつっこんでしまいたくなりました笑

CATS終わり呑みに行って、安定の終電ギリギリで帰ってきました(*^_^*)

そしてそして元なんばスタッフの高野とも飲みに行ってきましたよ!!!

もちろん趙も\(^o^)/

この人達の安心感と笑いのセンス半端無いです。笑

半月ぶりでしたがもっと会っていないような感じがして

この日も行き着けの居酒屋で終電まで語り明かしました☆

サイトマップ