ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

結婚式で奈良へ~♪

2017/11/05

いつもなんば店にお越しくださってありがとうございます♪

今日の担当は、最近、滝沢カレンの動画にハマっている品原です(^^)♪

(Youtube 滝沢カレン 脱力タイムスで検索!笑 いつでも爆笑できます)

先日わたしは友達の結婚式で、奈良に行ってました。

奈良公園の近くのチャペルで、紅葉もとってもキレイで・・・ もちろん近所に鹿さんもたくさんいてました。笑

友達はディズニー好きで、披露宴はBGMがディズニーだったり、ミッキーやプリンセスがいたり、幸せムードも相まってとてもキラキラ空間でした☆

なのでこのブログもBGMは美女と野獣 Beauty and Beastで読んでください。笑

チャペルのシャンデリア☆ かわいくてツボでした・・・

ファーストバイト♪いいですねえ・・・

こんな大口で大きいケーキ食べたいぜ・・・(そこ)

大和ポークのロースト♪お肉は塊が最高・・・

光るミッキーと花びらの演出も。すごい!!!どうなってるんや?笑

結婚式ってやっぱりどうしても泣いてしまいます。

新郎新婦の小さいころの写真とか見させられると私は100パーセント泣きます。笑

まきちゃんほんまにおめでとう♪♪♪

笑顔のすてきな旦那さんとあったかい家庭を築いていってね❤

サイトマップ