ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりの再会

2017/11/02

こんにちわ(^^♪

本日は津田がブログ担当致します

気が付くともう11月。。。

今年も残り2カ月!!早すぎますね~

そしてどんどん寒くなっていく。。。

寒いのが苦手な私はこれからの季節が怖くてなりません(笑)

皆さんは寒いの大丈夫ですか?

最近風邪が流行ってきているので手洗いうがいしっかりしてくださいね

そしてそして、先月の話になりますが今年の5月までなんば店に勤務していた(今は岡山店)

北野先生が店舗に遊びにきてくれました(*^_^*)

久しぶりにお会いするお客様も沢山いて一瞬でフロントまわりが賑やかになりました!

北野先生とお話しする方々全員が笑顔になりいつ戻って来るの?と聞かれているのを

見て相変わらずの人気ぶりと再確認しました

早く関西に戻って来て欲しいですね。。。

しかも同じ日に上本町に異動になった高野先生も店舗に来ていてとても懐かしく感じました。

本当に素敵なスタッフと働けて幸せだな~と思う津田でした

サイトマップ