ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

映画鑑賞

2017/10/29

今日のブログ担当は

前回のブログで3枚おんなじ画像を貼ってた平野です(笑)

スタッフからの反響がすごくてすごくて・・・

犬食べたん?てめっちゃネタになりました食べてません

例の本物のローストビーフ丼!!(笑)

最近、特に出かけたりしてないんですが、

こないだ、梅田に映画を見に行きました♡♡

「僕のワンダフルライフ」を観ました(^^)

もう、ひたすら号泣・・・

犬生を何度も繰り返していくお話なのですが、

あんまり言ったらネタばれになるので控えます

とにかく感動です!!

が好きな方、動物が好きな方に是非観てほしいです!!!

もう観た方や観にいった方、是非お話しましょう

「ユリゴコロ」も観たかったんですが、上映終わっちゃいました(T_T)

昨日お休みで、安田先生パワーヨガ初級を受けに来ました

太陽礼拝を何度もするうちに身体の変化を見つける事ができてとてもいい一時間でした♡

いつでもなんば店でお待ちしてます♡♡

サイトマップ