ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうも!!こんにちは!!!

2017/10/25

こんにちは!!!!

本日のブログを担当致します!!!小島です!!!

皆様季節の変わり目ですが、体調は崩さず元気でお過ごしでしょうか??

手洗いうがいを忘れずに、風邪をひかないようにしてくださいね!!!

そして、沢山レッスン受けに来てください!!!!

先日なんば店のスタッフ内で、エクササイズの魅力を広めるべく、

吉田先生のFun Shape Discoをスタッフ全員で受けました~~!!!

私のわがままを聞いてもらい、2レッスン終わりで疲れている吉田先生に、さらに追加でレッスンを申し込む小島。。。

それに対し、優しく笑顔でOKしてくださる吉田先生、、、

あぁぁぁーーりがとうございますぅぅぅぅう!!号泣><

なんば店スタッフ全員、吉田先生マジックにかかり、一瞬でスマイル!!!そしてかっこよすぎて惚れる。。。

エクササイズを受けた事が無いスタッフも、吉田先生にいじられながら楽しく動いていました!!(笑)

そして、何より、関先生のインパクトの強さ。楽しさ伝わってきますね~~~。。

いつも皆を元気にしてくれる関先生、この写真も最高に元気が出ますね!!

元気ないときこの画像見るようにしてます(笑)

このFun Shape Discoは、ミラーボール使用のスタジオでおもいっきり叫んだり、はしゃいだりして燃やせるダンスエクササイズです!!ストレス発散したい方、がむしゃらに動きたい方、是非来てください!!!

強度は高めなので、エクササイズをまだ受けられた事が無い方は、

ステップ、引き締め、パンチ&キックのベーシックな動きを音楽に合わせるFun Shape Perfect ,

バレエ、ピラティス、コアエクササイズを取り入れたFun Shape Beauty からトライしてみて下さい!!!

そして、身体をシェイプアップすると共に、吉田先生マジックにかかって日頃の嫌な事は

ぜーーーんぶ飛んでいく笑顔いっぱい素敵な1時間を是非堪能してください!!!!

Fun Shape Beautyのレッスンは私も担当してますので、一緒に楽しみましょう!!!

ヨガレッスンとエクササイズレッスンをあわせて2レッスン受講するのも、

ダイエット効果が倍増するのでとってもオススメです!!!!!

他にも笑顔いっぱいなインストラクター達がお店でお待ちしていますのでたーーーくさん通ってください!!

お待ちしております^^

サイトマップ