ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休日は作りおき♪

2017/10/24

みなさまこんにちは(*^^*)

いつもなんば店にお越しいただきありがとうございます!

今日のブログはIR品原が担当します♪

最近のわたしは、お休みのたびにおかずを作りおきしてます!

これを作っておくとあとはこれにご飯を炊いて、おみそ汁を作って完成なので、ごはんの準備がとっても楽です☆

この日は、スコップチーズトマトハンバーグ、豚しゃぶ南蛮、肉じゃが、さつまいものレモン煮(以下略笑)を作りました。

これにあとささみのサラダチキンを作りました。

これは昨日作りました♪
ミニハンバーグ、ポテトチーズグラタン、鶏そぼろあん、ひじきの煮物、味玉などを作りました。

一回でだいたい4日分~くらい作ってます!

お弁当もこれを詰めるだけなので楽です...! もう作りおきのない生活は考えられません。(笑)

料理は無心になることができるので、好きです^^

なにか簡単おいしいメニューをご存知でしたら、ぜひわたしに教えて下さい♪

サイトマップ