ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

特別レッスンありがとうございました^^

2017/10/21

本日のブログを担当します^^

すっかり、なんば店の看板娘になりました!!!

関です♪

先日、ブログにも掲載させて頂いた、特別レッスン!

【ウルトラ美脚☆スーパーメソットⅡ】

無事開催いたしました!!

雨の中来ていただいた皆様、本当にありがとうございました^^♪

緊張でガクガクでしたが、皆さんの反応の良さに助けられ、

ものすんご~~~~~~~~~~~く楽しくレッスンが出来ました!!

じゃん!!!

この達成感のドヤ顔\(^o^)/WWW

皆さんとのお写真は、なんば店にて今月末まで飾らせていただきます★☆★

今回、参加出来なかった方もまた開催する機会がある時に!!!

是非是非参加してください^^

参加していただいた方は、ぜひ今日の内容をおうちでも実践してみましょう(*^^)v

「継続は力なり」

「チリも積もれば山となる」

これを頭において、私も実践し変わっていきました!!!

一緒に、シュッとした脚を、真っ直ぐな脚を、美脚を目指してこれからも頑張りましょう!(^^)!

話は変わって・・・

先日小島先生と映画とご飯に行ってきました♪

「ありがとう、加工カメラ・・・。」(笑)

「ありがとう、遠近法・・・。」(笑)

久々の映画に、美味しいご飯、最後にはスタバで女子トーーーク、で締めました(笑)

なんで、女子同士の話は終わりが無いんですかね(*^。^*)

何てこと無い時間がすごく楽しいと感じる今日この頃です♪

雨の日が続いて・・・明日、明後日には台風がやってくるようですが・・・・

そんな時こそレッスンで出して出してモヤモヤ解消しましょう♪

サイトマップ