ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりです♬

2017/10/18

今日のブログ担当は平野です♪

ちょっとお久しぶりなので最近の事を書きます

最近は休みの日に友達の家に泊まりに行ったり、

ペットショップで可愛いフレンチブルドックを抱っこして癒されたりしていました

マンションがペット禁止なので今は飼えないんですが、

将来絶対犬飼います(笑)

これはローストビーフ丼❤

神戸で食べました♪♪

お肉大好きなのでとりあえず肉完食しました(笑)

最近Sサプリをゲットしたので、食べ過ぎてしまいます・・・

プラマイ0くらいに思ってしまう・・・(笑)気をつけます・・・

最後にMy Sweet Babyの写真を♡♡♡

大分の祖母の家で飼っているワンちゃんです♡

最近寒いですが、みなさんお体に気を付けて下さいね!

私は季節の変わり目に喉をつぶしやすいので、最近は暖かい紅茶を飲むようにしています♡

あと手洗いうがいを徹底してます♡

寒くておうちを出るのがおっくうになる季節ですが、ホットヨガで冷えた身体を温めましょう♡

お待ちしています♡

サイトマップ