ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

雨・雨・雨・・・

2017/10/16

の中からどどどどーーーーんと吉田です(^-^)

なんだかすっきりしないお天気ですね。。。。しばらくこの感じが続くみたいですね

雨だと気分も落ちがちですが、そこはLAVAに来てスッキリ汗を流していきましょう!!!

さて先週の3連休、私の地元は祭りでした!!
祭り大好きだんじり大好きな私は毎年、走り回っております(笑)

そして同時に美容室わかなのオープン日ですww

姪っこの髪の毛をだんじり仕様に!!まぁ時間かかる。。。。でも美容室に行くと1万5千円程だそうで(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
毎年、色んなデザインとおチビなりの要望に応える為、奮闘しております!!

去年まではハート型になるようにコーンロウをしていたのですが、今年は初めてお花の2つぐくりに挑戦でした!
まぁ、形取るのにおそろしく時間かかるという・・・( ̄◇ ̄;)
最終、後ろの一番下辺りをする頃に、彼女は寝落ちして更にやりにくくなったという。。。
でも、仕上がりは上々♬♬ 始めてにしたらうまくいったのではないでしょうか?ww 自己満足ですけどね

どうでしょ????↓↓↓↓↓



今年は初日が雨に少し降られましたが、そんなことは気にせず、早朝の曳き出しから姪っこを連れて行ってきました!
まだ暗がりの中、5:30に家を出て、夜まで出っ放し。。。
2日目は7:30から最後のしまい太鼓23:00頃まで。。。祭りの出店も大好きでいっぱい買いまくり、食べまくりました!!

楽しい楽しい2日間でしたが、さすがにどっと疲れが次の日に出ましたね(´・ω・`)そして疲労の回復力が弱くなってるのを年々感じている今日この頃・・・

やばーーーーーーい!!!!
こんな時は私の大好きな水素バス!!

どっぷり浸かるとその後がスッキリ☆彡私のオススメです!!

また来年まで一年のカウントダウンが始まりました(笑)

だんじり好きな方、是非是非盛り上がりましょう!!!

サイトマップ