ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

天使ちゃん♡

2017/10/15

皆さんこんにちは!!

今日のブログは冨田が担当します^^

本日は、雨、大雨、、、、ですね。。。

大雨の中レッスンにお越しくださった皆様。

また予約をしていてお越しくださる予定の皆様。

足元の悪い中 足を運んでいただき、本当にありがとうございます(><)

せっかく温まった体を雨で冷やさないようにお気をつけ下さい!!

さてさて、今日のブログは、最近の私の癒しちゃんをご紹介します♡♡

2週間前にこの世に誕生したばかりのちいさなちいさな天使です^^


(顔は許可をとっていないので少し隠しておきますがべっぴんです。。。。。)

この子は私の親友ちゃんの赤ちゃんなのですが、ほっっんとにちいさくてほっっんとに可愛いんです。

もうメロメロでたまりません。。。。。(><)♡

お祝いを持って家に行って、抱っこさせてもらったのですが、私が抱っこした瞬間

天使のお顔は眉間にしわが寄り怒っているようでした、、、、笑

写真を少し撮らせてもらって、お母さんに返すと、スグに機嫌が直りスヤスヤ眠っていました zzz(~~)

やっぱりお母さんはすごいな。偉大だな。と感じました。

これからの成長を見られることが本当に幸せで、楽しみです^^♡♡

いっぱいいっぱい貢いじゃいます♡♡笑

私も早く我が子が欲しいな~~~。笑

サイトマップ