ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

姫セン♡

2017/10/14

こんにちは!!

本日の担当は、島並です(*^^)v

毎回書いている気がしますが、
今日本当に寒いですね!!
おとついくらいまで暑かったのに、また寒くなって、、、
服装に困りますね(~o~)

みなさん、三連休楽しめましたか??
私は出勤していましたがその後、お休みを頂きました♡
そして、姫路セントラルパークにいってきました!!

自分の車でサファリパークにはいれるんです!!
まさに、ワクワク・ドキドキでした(笑)
キリン、ライオン、トラ、クマにエサやりもして、
すごく楽しめました♡

サファリパークのあとに、貸しきり状態の遊園地もいって、
帰りに明石によって明石焼きをつまみ、
神戸にあるやま本というモツ鍋屋さんにいきました☆

朝から晩まで動きまくったので、ぐっすり眠れました^^;

次はどこにいこうかな!

ここよかったよ!ってとこあれば
是非教えて下さい♪♪

以上です(^^♪

サイトマップ