ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

瑛太の魅力と、読書の秋・・・

2017/10/11

みなさまいつもなんば店にお越しいただきありがとうございます♪

今日の担当は、最近また瑛太にハマって家でうっとおしがられている品原です!(笑)

最近また瑛太よく見るようになってブームが(私の中で)再燃しているんです!!!

瑛太・・・・・・めっちゃかっこいいですよね・・・・・・。(まだ言う)

はあ・・・・。

瑛太好きな人はぜひ私と彼の魅力について語り合いましょう!!!!(笑)

さあ、話は変わって!!(唐突)

実は私は本好きで、最近読んだおススメの本について書きます♪

又吉直樹 『劇場』

又吉先生の二作目!恋愛小説です。

『劇場』ってタイトルやから、なんばグランド花月?

また芸人さんのお話かな?って思ってたんですけど、違いました。

主人公は演劇の脚本家の男の人でした。

すれ違う男女の心、切なさを書いてます。

相手の女の子はとても明るく優しい子で、

女性の明るさや素直さを自分も出していこう・・・!という気持ちになりました。

ラストは涙なしでは読めません。

半日もあれば読める長さもちょうどいいです◎

スポーツ(ヨガ♪)の秋でもありますが、読書の秋でもあります!!!

秋の夜長は読書するにはもってこいですね。

みなさんもおすすめの本があればぜひ私に教えてください!

サイトマップ