ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうも!!こんにちはーーー!!!

2017/10/10


こんにちは!!!!

本日のブログの担当は、、

最近もうすでに前髪の存在に飽きている小島です、、(笑)

.

中学生ぶりに切った前髪、とにかく、、、デコが暑い!!!!!!(笑)

常に、おデコオープンだった私からしたら前髪が暑くて耐えれないです(笑)

.

そして、そんな暑〜〜い前髪が出来るちょい前のことを今日書きますね笑

.

9月に、家族で北海道グルメ旅行に行ってきました♪

私は全力で沖縄を推してたんですが、、父に負けて北海道に行くことに(笑)

沖縄行きたかったぁぁぁーーー!!!!

.

9月の北海道って〜、、雪も降ってないし中途半端やなぁぁ〜って勝手に思ってたんですが、ええ!9月の北海道、最高っ!寒すぎず、暑すぎず、晴れの中、風は冷たくとっても涼しくて、気持ちよかったです(^^)

父 ナイスっ!!!(笑)

.

北海道に着いたら、まず小樽のグルメを満喫♪

三角市場で海鮮丼を食べたり、

ルタオのスイーツを食べたり〜幸せ〜〜

そして、夜は船に乗って夜景を見ましたっ

とても綺麗でした!!!!こんな感じっっ

そして、小樽のお土産通りも行きました!!!

高校の修学旅行ぶり!!!

懐かしくて、、、とてもとても高校生戻りたくなりました(涙)

↑高校生の修学旅行で、ここで友達と写真を撮ったのを思い出し、パシャり。

友達の代わりに、、今回は父が後ろにいます(笑)

.

移動して札幌も満喫(^^)

私の大好きな大好きな六花亭!!!!!

六花亭のマルセイバターサンドは最強ですね!!!!大大大好きなお菓子です!!!

.

おっきな六花亭のお店でもパシャり。

今度は私の大好きな姉と♡

そして、謎に北海道で竹馬しました(笑)

私、自分では、体幹があるほうと思っていたのですが、、、

え、、なにこれ。こんなに難しかったっけ、、、(笑)

二歩、歩くの精一杯。お尻出る出る!!!全くバランス取れず(笑)

むずっ!!!自分の体幹の無さにドン引き。。。

家族に笑われ、、手にたこが出来るまでチャレンジし続けました。。結果5歩。しかもその場で足踏み状態。(笑)

、、、北海道で何してるんでしょう(笑)

とかまぁこんな楽しい事がたくさんあった、幸せな北海道グルメ旅行!!!

是非皆さんも北海道旅行へ(^^)、、、でも今はもう極寒ですね、、、(汗)

またこの季節に北海道に行きたいと思います!!!!

ではでは~~、またお店でお待ちしております!!!!!!

さようなら!!!!

サイトマップ