ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お久しぶりのグログです^^

2017/10/06

皆さんこんにちは!!

お久しぶりにブログに登場しますフロントの冨田です^^

何度もブログで行っていますが、夏大好きな私にとっては寂しい季節がやってまいりました。。。

とにかく朝、晩が 寒い寒い。。。

一日お出かけする時は羽織るものが絶対必要。。。荷物がかさばる。。。

でも!!!秋にも冬にも楽しみな行事が沢山あります!!

紅葉、ハロウィン、クリスマス、、、、、などなど♡

とにかく遊ぶ事、楽しい事をするのがだいすきな私は、春夏秋冬の行事を

これでもかと言うほど毎年楽しんでいます。笑

去年のハロウィンはスカルメイクををしてなんばの街をぶらぶらし

周りの人がどんな仮装をしているのか見に行き、友達のバーで楽しくカラオケをしていました!笑

去年の写真をはりたいところですがパソコンの調子が悪く、はることができません。。。。

とても残念。。。。↴↴また次の機会にはりますね♡笑

今年は、なにをしようかなー、、、と考え始めている途中です、笑

皆さんは何か仮装などする予定はありますか????

もし良い案があればフロントに立っている冨田に教えて下さい^^♡

これからどんどん寒くなってきますが、皆さん体調管理に気をつけて

幸せで楽しい毎日をお過ごしください^^

なんば店で元気な皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♡♡

サイトマップ