ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

肌寒い朝が好き♪

2017/10/05

最近の季節が大好きなが本日のブログを担当いたします^^♪

もう10月ですね(゜o゜)

あまりの時の流れの速さに・・・・

気持ちがついていきません(笑)

なんば店に配属になり4ヶ月目突入!!!

皆様とも楽しくお話し出来るようになり、さらに毎日が充実してます♪

この寒くなっていく時期・・・ますます一緒に芯から温まっていきましょう\(^o^)/

そろそろ紅葉の時期になりますね♪

今年は京都あたりを攻めようかと思ってます(*^_^*)

皆さんは紅葉観光計画ありますか??

お勧めの場所あれば、是非是非是非!!!教えて下さい(^^♪

話は変わって・・・私も吉田先生と同じく・・・生田斗真が好きなんです★

末に公開する映画・・・絶対みにいこうと日々予告動画を見て気持ちを高めてます(*^^)v(笑)

また観たら感想お伝えしますね~☆

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにヽ(^o^)丿

サイトマップ