ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりのブログ♩

2017/10/04

こんばんわ!今日の担当は島並です(^^♪

今日すごい寒いですね。。。
朝、布団からなかなか出られませんでした(笑)

9/23に無事、友達の結婚式を迎える事ができました☀
小学生の頃からずーっと一緒で、一番仲良くしてもらってる友達だったので
自分の娘を嫁に出すかのように泣きました(笑)

そして結婚式の余興で、withBしました(T_T)
緊張しまくりでカチカチでしたが、私達らしい余興ができたなとおもいます(笑)

本当に結婚式はいいですね(*^_^*)
友達がすごい綺麗で幸せそうで、私も幸せいっぱいになりました♡

私もいつか綺麗なドレスきて結婚式あげれるように
今からでも自分磨きがんばります(^o^)♡

以上です!!

サイトマップ