ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

今まで本当にありがとうごさいました!!

2017/09/30

こんにちわ!

わたくし、IR趙、、、

本日が最終出勤日でした!

最後のレッスンでは泣かないと決めていましたが、最後の挨拶で皆様の顔を見ていると

結局鼻水垂らしながら、めちゃくちゃ泣いてしました。。(笑)

この1年半、右も左も分からなかった私を、なんば店スタッフは暖かく迎え入れてくれて、

尊敬する先輩方や、楽しい同期、そして可愛い後輩と共に一緒にお仕事ができて本当に幸せでした。

なんば店のみんな、ありがとうございました!!

そしてそして何よりもなんば店に足を運んで下さる

素敵なお客様と出会えて、一緒にヨガができて

本当に毎日が楽しく、幸せでした。

何か落ち込んでいる時や不安がある時も、みなさまとお会いすると

いつも元気を頂いて、みなさまの笑顔に癒されておりました。

本当にありがとうございました!!!!

これからお会いする機会は少なくなりますが、

私は鳳店で毎日レッスン行っておりますので、

時間があれば遊びに来てください♪

これから少し気温も低くなり寒い季節に入りますが、

お体に気をつけて、いつまでも健康でいてください!

寒いときこそヨガですね!!!

10月から、なんば店も素敵なスタッフが居りますので、

これからも是非私の大好きななんば店に足を運んでください!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



サイトマップ