ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

夢の国~♪

2017/09/29

こんにちは^^♪

本日のブログ担当はです!!

最近の1日の気温差・・・中々ですよね><

何を着て出かけたらいいやら・・・・(;;)

布団もタオルケットから、毛布・羽毛布団へ・・・(笑)

でも、モフモフの布団に包まって寝るのが最近の幸せ時間で・・・

少し冬を感じる秋の季節も大好きです♪

そんな秋といえばハロウィン!!!

皆さんはイベントなど行きましたか~~~??

まだ少し時期は早いですかね^^

私は今回、ハロウィンイベント真っ最中の夢の国へ行ってきました!!

お母さんと一緒に♪

今回は奮発して、、、ショー鑑賞チケットなどがついているツアーにしました☆

ショーの写真です★

めちゃめちゃ近くないですか~~^^

ドナルド越しの日の光・・・イケメンです**

レストランでのビュッフェもついていたので・・・ついつい食べまくってしまいました^^;

(この写真のデザート・・・実は同じ量おかわりしました・・・(^_^;))

そして、、、次の日の朝・・・ホテルで朝食ビュッフェを・・・(笑)

そして、そして、、、可愛さに惹かれて・・・ついつい・・・(・_・;)

食べすぎですね><

夢の国だと思って調子に乗ってしまいました^^;

本当に堪能した2日間でした^^♪

楽しむ時はとことん楽しんで~やる時はしっかりやる!メリハリを大切にしながら、過ごしています^^★☆

今日からは身体を動かして!デトックス!!していきます♪

サイトマップ