ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

淡路島

2017/09/27

本日の担当はあむろちゃんの引退を聞いてショックな三上です。

先日初淡路島に行ってきました(^^♪

お昼頃に到着し、クラフトサーカスという場所で雑貨を見たり

海を見ながらランチをしました(^_^.)

SNSでよく見かけていたのですが景色や建物が予想以上でびっくりでした!

最近流行のインスタ映えってやつですね。笑

遊園地に行きジップラインをするつもりが予想外だった為

芝滑りに変更で、子ども達と一緒になって遊んでいました!笑

帰りは淡路島のたまねぎ御膳を食べて帰宅しました(^^♪

帰り道の明石架橋大橋から見る神戸の夜景は最高で

初淡路島大満喫で帰宅しましたよ~!

サイトマップ