ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

珍しい組み合わせで・・・・

2017/09/26

本日の担当は。。。。。ドドーーーーン吉田です!!

秋がグッと深まってきたかと思いきや、日中は暑かったりと気温の変化に身体が追いつかなくなってきている今日この頃。。。

皆様、体調は崩されていませんか??

私、吉田は昔から季節の変わり目に弱くてこの時期が苦手なんですよね(´・ω・`)

運動会シーズンでもあるこの季節は、叔母バカをたっぷり発揮する位、毎年、甥・姪達の応援に奮闘しております(笑)

そんな中、先日、中学の運動会終了後、フロントの津田、IR趙、高野、私という珍しいメンバーで集まり、飲みに行って来ました(p・▽< q)
少し遅れての参加になったのですが、裏なんばのシンガポール料理屋さんに行って来ました!!
IR趙と高野は残念な事に今月末で異動になっちゃうのでなかなかこんな機会もなくなるという事で今回集まってみました(笑)
シンガポール料理はお初だったんですが、めっちゃ美味しいですね!!
ただ、、、、私の苦手なパクチーさんがいらっしゃったようで、それを避けて注文してくれてました。さすがっす!!!
しかし、ちょうまい(←趙先生を私がこう呼んでますww)パクチーさんをモシャモチャ食べる位、好きなようで、パクさんが入ってるお酒を呑んではりました( ̄◇ ̄;) いや~、考えられないですね・・・(パクチー好きな方、スイマセン)
高野先生はスパイシーなものが苦手だそうで、スパイシーポテトをスパイシー抜きで注文したら普通の塩ポテトでした(笑)
1年半一緒に働いていましたが、知らなかった情報です・・・ww
津田は相変わらず、母のようにお世話をしてくれまして安心しっぱなしで。。。(笑)←実際、私が年上なんですが・・・

私と津田は毎週のようにランチに行ってるのですが、店舗の歓送別会以外で二人と食事をする機会はなかったのでめちゃめちゃ楽しい時間になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

何よりクセが強い!!!(笑)全員のクセが強すぎて、ご飯も美味しいし、話もおもしろいしであっと言う間に時間が過ぎてしまって、途中で写真を撮るのも忘れてました・・・・

外出てからも写真撮ろう撮ろうと言いながら別の話をしていたら電車の方面にきてしまい、全然関係無いところでパシャリ!!

写真も綺麗に撮れるアプリを教えてもらい撮って頂きました(*v.v)
でも見比べるとやっぱりアプリでは埋められない差は出ますよね・・・・そこはしゃーないっ!!!としますww

  ←高野先生、ウィンクしてかわいさ出してやらしいでしょ(笑)

店舗は離れても変わらない絆を持っていたいと思った日でした。

 ←これが綺麗に盛れるアプリらしいですww

今のメンバーでのなんば店も残り数日ですが、今後共、離れるメンバーも含めて皆様どうぞよろしくお願い致します!!!

サイトマップ