ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうも!!!!こんにちは!!

2017/09/25

どうも!!!!みなさんこんにちは!!!

本日のブログを担当します、小島です(^^)

.

風が気持ちよくなる季節がやってきましたね!

昨日、 "食欲の秋の始まり!"ということで、、

美味しいご飯 、スイーツを求め、

京都ぶらり旅に行ってきました〜♪

オシャレなカフェが沢山あって、幸せでした〜〜っ

夜景も美しくて、京都で過ごした素敵な一日でした(^^)

美味しいものをいっぱい食べてとてもとても幸せ満喫♪

、、、そして写真を見て、お気づきでしょう(笑)

前髪ばっさーーり!!!切っちゃいました!

お店ではスッピン、ぱっつんで、中学生みたいなので(そんなにかわいいもんじゃない。涙)

ご来店された時は、是非笑ってください(笑)

ではでは、、また皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!!!!

明日のブログは、、、大好きな吉田先生です(^^)

お楽しみに!!

サイトマップ