ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こんにちは☆

2017/09/24

こんにちは(^^)

今日のブログ担当は平野です♪

今日は、9月の連休をいただいて、実家に帰省していた時の事を書きます

私は18年間、大分県大分市で生まれ育ちました!

大学から大阪に出てきて、5年目です(^^)

大分には私の愛する、リリーという愛犬がいます犬種はコーギーです

写真のせたいのにパソコンがおかしくて載せれません・・・

もう、可愛くて可愛くて・・・

とっても人懐っこくて、でも怖がりなので、顔を拭く時、人の手をかんじゃったりするんですけど、

私のことは、絶対に攻撃してこないんですわら

私がよしよししてあげたら、ぐるぐる喉をならすんです

調べてみると、リラックス状態になると喉を鳴らすらしいです

それを知ったら余計にいとおしくて・・・

さらに!!!仲良い友達の子供にも癒されまくりました

生まれて4ヶ月目の男の子と、1歳3ヶ月の男の子

もう可愛すぎて、早く息子がほしくなります(笑)最近は携帯の待ち受け画像にしてるくらい、大好きです

一緒に海に行ったり、友達の家で一緒に過ごしたり、

家族でご飯をたべたり、連休はまったり過ごす事が出来ました

兄がいるのですが、兄と一緒に顔に緑色のパックをしたり、

載せたい写真があるのに・・・・・・

また、次に載せますね!!!

明日のブログ担当は小島梨恵子IRです

サイトマップ