ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

充実♡

2017/09/23

こんにちは!

今日のブログはホーソンが担当します(*^_^*)

気づけばもう窓を開けるだけで眠れる季節になりましたね。。。

みなさん季節の変わり目は体調崩しやすいので、たくさんヨガしてポカポカ温めましょう(●^o^●)

先日、2連休をいただいて地元の広島に帰りました!!

目的はダンスです❤♬

大学時代一緒に活動していたメンバーとイベントに参加してきました!!

イベントでは久々の再会がたくさんあり、ちょっと痩せた?と嬉しい声ももらえて♡(*^^)v

とっても充実した時間を過ごせました!

やっぱり自分が夢中になれるものがあるって素敵ですよね☆

私はお仕事もプライベートも常に楽しんでいきたいです!!

みなさんも忙しいときこそ、自分のためだけの時間をつくって大切にしてください☺

心が満たされているとなんでも楽しめると私は思います!

そのツールがYOGAだとホーソンは嬉しいです(^^♡

最後になりましたがお知らせがあります。

10月から近鉄八尾店に異動が決まりました!!

大好きななんばを離れるのは寂しいですが、、、

また素敵な出会いがたくさんあると思うと楽しみです!!


★ダンスのチームメンバー☆❤大好きな友達が見に来てくれました❤

ひらかたパークの可愛いやつです(*^_^*)ミーヤキャットかな?♡

サイトマップ